2012年03月14日

2012年03月13日のつぶやき

momodue / 桃杖海姫
ありがとうございます。でも私に限ってそれは無く、だからこそ驚いたのです。ミ('e `,彡 RT @Tokio2NLD: @momodue 人徳ですね。 at 03/13 00:11
momodue / 桃杖海姫
@Tokio2NLD 全国放送って、オランダのラジオですか?電話取材でそこまでされたのでしょうか。 at 03/13 00:18
momodue / 桃杖海姫
@Tokio2NLD なるほど〜精進の成果ですね。 at 03/13 00:40
momodue / 桃杖海姫
桃杖海姫はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『構ってくれる人 十分な睡眠時間 スタンド能力 四次元ポケット中身入り スイーツ一年分』 #bunsyousin http://t.co/52h9mhm4 / 四次元ポケットの中の「そのウソホント」だけで十分。これ最強。 at 03/13 00:51
momodue / 桃杖海姫
調査年齢層毎の割合が書いてないのにどうして「若者」の映画館離れなんでしょうか。全年齢層で映画館離れしていると聞いた事ならあります。 / “若者の映画館離れの理由 「入場料が高い」「レンタルDVDで見る方が安い」「パソコンの配信で見る」…” http://t.co/KmrH8WoS at 03/13 03:13
momodue / 桃杖海姫
岡山弁で音程が外れている事を「もげとる」というとケンミンショーでやっているのを見ました。 / “中国嫁日記:モゲロってナニ?” http://t.co/Mo6GvZy8 at 03/13 03:18
momodue / 桃杖海姫
『2012年03月12日のつぶやき』もものふの記−桃杖海姫のミンキーモモ雑…|http://t.co/N5bbV1dM at 03/13 06:41
momodue / 桃杖海姫
おはようございます。雪は止んではいますが、うっすらと積もっています。といっても二〜三センチ程度。今後それほど降らない予報なので、直に解けるでしょう。 http://t.co/8exUoMbY #tenki_ishikawa at 03/13 07:27
momodue / 桃杖海姫
@mazuibou 家庭用環境が普及しても、家庭では得られない体験を求めて今でも時々足を運ぶというのも映画館と銭湯は同じですね。映画館なら3D大画面や立体音響、銭湯なら露天風呂やサウナや打たせ湯等。ケ(褻)の場所からハレ(晴れ)の場所になったのでしょう。 at 03/13 09:29
momodue / 桃杖海姫
おお、それは幻の「SFイズム 通巻16(最終)号(1985/10/05)(5巻4号) 特集 活字SFを侵蝕する少女と美女たち」。どんな表紙か見たいです。 RT @crafuton: @momodue これご存知ですか?SFイズム(1985/10/5)Vol5、No4 at 03/13 15:52
momodue / 桃杖海姫
すみません。あ〜これだったんだ。ミンキーモモのLPが紹介されているとは知りませんでした。当時LP紹介はそこら中であったので、知ってても買わなんだかも。 RT @crafuton: @momodue そこまで知っていて表紙を求めるとは。w :http://t.co/n6WzQIs9 at 03/13 16:37
momodue / 桃杖海姫
@Tokio2NLD 一所懸命に込めた想いが届かないことってありますよねって、ちょっと違うか。年賀状配達のバイトが惚れ込んでくすねたんだったりして。ミ('e `,彡 at 03/13 18:58
momodue / 桃杖海姫
@Tokio2NLD お供えモモですか〜。うちに座っているミンキーモモのフィギュアがあるから来年のお正月は3Dでやってみましょう!ミ('e `,彡 at 03/13 19:33
posted by 桃杖海姫 at 15:33| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257663601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

若者の映画館離れの理由 「入場料が高い」「レンタルDVDで見る方が安い」「パソコンの配信で見る」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/14(土) 13:02:48.51 ID:e0nktEiO0 ?2BP(1012)ライフメディアのリサーチバンクは2012年2月2..
Weblog: ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
Tracked: 2012-04-14 18:02